さぽろぐ

出産・子育て  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年09月02日

言葉の教室の日

言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日


毎週、水曜日は言葉の教室の日!!
いつもいつも、今日は先生の話を聞いて頑張ってくれるかなぁ?
と不安いっぱい、緊張いっぱいの時間ですicon38
今日も、何とか・・・無事⁇終えることができホット一息つけました。
日々、母としての試練にどう乗り越えるか模索中でありますicon66


言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日言葉の教室の日





あなたにおススメの記事


Posted by tina at 11:45│Comments(7)
この記事へのコメント
言葉の教室なんてあるんですね!!
うちもならわせてみたいです。
Posted by やまやま at 2015年09月02日 13:38
子供の成長には、驚かされますよね(^^♪
へこむ時もあるけど・・・・
笑顔に励まされますよね~(^。^)y-.。o○
お互い頑張りましょう
Posted by ゆずママ at 2015年09月02日 13:39
可愛い息子ちゃんの為に頑張ってるママ!
幸せな息子ちゃん(^_^)
ママ、ファイト!(^^)!
Posted by 2hime at 2015年09月02日 13:46
大変だけど頑張ってね!
Posted by らぶー・ろん at 2015年09月02日 13:50
子育て大変ですね・・・(>_<)ファイトです!!
Posted by miyumiyu at 2015年09月02日 14:11
母親歴は子供と同じだから、何もかも始めてて大変ですよね(^_^;)
頑張ってくださーい!
Posted by 夏緒莉☆夏緒莉☆ at 2015年09月02日 14:23
こどもちゃん、お母さんと一緒で頑張ってますね!
Posted by sssk at 2015年09月02日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉の教室の日
    コメント(7)